クル錬。5回目

朝食を作り、掃除をしていたら、もう9時過ぎになっていた。
仙チャリの練習集合時間は9時なので、単独で練習をすることに、
準備を整えリドレーで相馬道の駅に出発。
ポジションがイマイチなのか、回転が39×19でケイデンス115−120回転くらいと、回らない。
磯浜まで行くと、修正しに、家に戻ることに。
引き返してすぐに、クル錬本体のサイチさん、デローサ・カトウさん、サイタ君、ツノダさんと出会う。
宮城でトレーニングに来ていたサイタ君もいた事だし、ポジションの件は後でにすることにして、折角なの合流。
本体は、ケイデンス130前後で回している。( ̄O ̄;) ウォッ!
高いケイデンスを維持したまま列車は相馬道の駅に到着。
いつもの通り、わかめうどんに卵トッピングしての昼食。
後半戦スタート、
後半戦最初は、自分が120−125回転で40キロを牽く。
なんだか、先週と比べるとケイデンスが若干低め。
松林に行くと、みんなで、アタック合戦が勃発。
ケイデンス170回転前後。
速度があまり速くないので、追いつきそうだけど、
なかなか追いつかない。
これが追い込めるので足にくる。
特に、デローサ・カトウさんの回転が凄い。
そして、名取CSCに到着。
その後は、ベルエキに遊びに行って、その後家に帰宅。
ケイデンス回転がイマイチだった、
明日もあるけど、朝起きれるか不安。