ああぁ

もうじき12月です。

ストレスからくる体調不良で10日ほど練習を休みました。

そんなすぐストレスで体調不良起こすことでは来期も走れないぞと自分自身思っています。

さて、オフシーズンに、来年、復旧の家を建てる予定で、各社いろいろ見積をとっています。

不測の事態で、家を建て替えなくちゃいけなくなったのですらかね。


26年4月1日に増税される8%の消費税が新たに負担にならないように契約まで、それに、あと被災支援金のお金の関係期限もありますので、頭が痛いところです。
あと五年待って資材も値段も落ち着いたらという意見がありますが・・・・
消費税は10%になって、被災支援金も期限も過ぎるわ。もし資材の値段が下がったしてのメリットは一切感じません。