クル錬。4回目

今日もクル錬です。
前日早めに寝たのに、朝の寝起きがすっごく悪かった。
今日は、地道に単独でクル錬と思いつつ。
9時10分頃、自宅より相馬の道の駅に向けて、出発。
ギアは39×19でケイデンスが115回転と足が回らない。
距離を走るにつれて、だんたんケイデンスが下がり。
ケイデンス100-105回転とすごく回転が鈍くなる。
ケイデンスを上げるのも辛い。
11時頃に相馬道の駅隣の7-11につき、
肉まんと、缶コーヒーで補給、ボトルにはポカリを入れ、
引き返す事に。
ちょっと引き返したら。仙チャリ本体とばったりと会って。
連れられて。相馬道の駅へ。
相馬道の駅で、わかめうどんに卵をトッピングの昼食。
後半戦スタート。
沖縄対策の六峠の予定、トライアスロン・エンドウさん、一休さんセガワさん
クル錬は、カ○マタさん、テラ○ドさん、イシヅカさん、タイム・カトウさん、自分。
帰路は、昨日と同じく、最初の30キロを自分が先頭固定。
追い風気味の風もあり、ケイデンスを124−130回転で行く。
30キロを過ぎた頃に、みんなでローテーション。
自分は、自宅辺りで、みんなとお別れ。
二日目の足の回転力があまり上がらなく、まだ辛いね。
来週もクル錬だけど、次回こそ安定した回転とペダリングの維持を!!
頑張るぞ!!