クル錬。6回目

もう、朝起きるとだるいだる過ぎだ。
朝飯は、一斤六枚切りの食パン三枚に、コーヒーだけにする。
そして、集合場所の名取CSCに向けて出発、
途中wak君と松林で出くわす、朝早くから、自主クル錬をしていたようだ。
お疲れ様です。
Wak君と、一緒に、名取CSCまで行く。
そしてWAK君は、家の方に引き返すようだ。
集合場所には、鉄人さん、ツノダさん、デローサ・カトウさん、ブルべ・カトウさん、サイタ君、セガワさん、マダ○ベさん、ウチ○サキさん、イリ○ガワさん、コセキさん、カツマタさん、が集合する。
自分を含め、今期クル錬最大の12名でクル錬を開始。
人数が多いので二班に分けることに、
途中、ヨシダさんが合流。
先行組は、サイタ君と、鉄人さん、自分でローテーション。
39×19でケイデンス125回転ペースで進む。
二日目であるのか、39×19のギアが重く感じられるほどに足が重い。心拍も昨日よりも低め。
ローテーションをしながら行くが、
道の駅に着くものの。
すでに足が終わってます。糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ。
昼食は、わかめうどんに卵をトッピングとおにぎり一個で済ませ。
後半戦も二班に分けてスタート
先行組は行きと同じく鉄人さん、サイタ君、自分が中心となりローテーション。
終わっている足に気合を入れペダルを回すも、39×19でケイデンス120回転キープがやっとで新地火力発電所のあたりで、疲れがピークに達する。
気合で、ペダルをクルクル回す。
集中力が途切れる部分もあり、マシンコンロールが雑になる。
けど、集団は垂れずに、120回転キープ。
サイタ君は、今期クル錬2回目にして、クル錬に慣れてきたようで、回転もスムーズにだんだんなってくるさすがに対応力があります。
松林に行くも、足の回転は120回転キープがやっと。
後ろからスーッと上がってきた、イリ○ガワさんは、アタックする。
反応出来たの鉄人さんのみで、39×19固定のままのサイタ君と自分は、かなりきつい、自分は憑いていけませんでした。(´・ω・`)
なんとか、名取CSCに着く。
みなさん、お疲れさまでした。
何より、秋の暖かさだったけど、二日間短パン姿だったサイタ君は、ちょっとすごかった。
その後。自分は、LSDペースで家に帰宅。
マシンコントールや体力面など、課題が多い・・・と実感。
もっと、頑張らないと。