クル錬。7回目

日は、夜に用事があるが、その前に練習。
ちょっと、朝は肌寒かったが、秋もそろそろ終わりで、冬支度の準備が必要かとちょっとおもったりして。
名取CSCに自走で行く。
名取CSCから、サイタ君、イシヅカさん、wak君、デローサ・カトウさん、鉄人さん、自分の六人で出発。
弱い追い風の中、39×19でケイデンス120−125回転でみんなでローテーションで進む。175クランクを装備している鉄人さんは、回すのに苦労をしているようだ。
相馬海岸線の松川浦を抜ける
松川浦の海面がきらきら光って綺麗。
頭の中に、かなり季節はずれの波乗りジョニーが流れる。
松川浦の青年自然の家辺りで、イシヅカさんは用事があったようで先に引き返す。
相馬道の駅で、なぜかたぬきうどんに、卵をトッピングする。
油物をとってしまったが、帰りは腹を壊さないかちょっと心配になる。
帰りは、風が変わったのか、無風に近い状態になる。
クル錬本体は、39×19でケイデンス123−127回転でみんなでローテーションして進む。
帰りも足がクルクル回る。お尻の筋肉もあまり痛くない。
新地火力発電所辺りで、山形から来ていた、サイチさんと合流
そのまま、クル錬本体は進む。
自分は、今日は、用事があるので、家の近くでみんなとお別れ。
珍しく、今日は、疲労感が少なく、足がクルクルとケイデンス維持が出来た。このままの調子で、練習が出来たらきっと良いな。

明日も用事があって練習がまともに出来なさそう。
時間を見て朝に出来たらいいとおもう。