実業団ロードレースin輪島

自分のクラスのレースは雨のレースだった。

結果はDNF。

二周目の下りで民家の立ち並ぶ細かいコーナーで侵入ラインをミスり。
コンクリートの壁に、追突しようになる。
なんとか曲がったが、リカバリーした直後、目の前にお墓が
「そこがお前の死に場所だ」聞こえはしなかったが・・・
ちょっとビビった。


同じチームメイトの千葉君は2位と3分以上の差をつけて優勝。
長い上りの強い選手だから、3位以上になれると思っていたが、
まさか圧倒的な強さを見せつけられるとはね。
彼は、来季P1にすぐに上がってP1でのチームのポイントゲッターになれる。

小野Dは、輪島で仙人と化しました。
仙人は天気の悪い霧の中からあわられます。
現れて、人々を救うのです。