引越し

アート引越センターに引越しを頼んだ。

体格がいい男性の責任者と、細い男性社員、新人らしき女性が担当。

荷造りまでしてくれるハーフパック頼んだ。

荷物がいっぱいの部屋がだんだんきれいになっていく、

そして、荷物を地元に運んで貰った。

お疲れ様でした、アート引越しセンター

でも、荷物を開けてびっくりしたよ。

ビニール袋の中で、衣類用のハイターが容器から溢れたいたのと、
トイレ用のブラシセットと、シャンプー、台所洗剤、お風呂のタオルと一緒になっていたのは、勘弁して欲しい。

犯人は、新人らしき女性、こいつ、トイレのブラシセットとタオルが一緒になっていても平気らしいのかな?

最近の若い女性は恐ろしい感覚だ。