三本ローラー

三本ローラーをする。
S市I区に住んでいたときは、RC構造の賃貸マンションだったが、
W町に引越しをして、木造の二階建て借家になった訳だが、
木造って、三本ローラーすると、床の振動の音が気になる。
振動対策の為に、防振ゴムを台座として使用しているわけだか、
それでも振動が気になる。

いつ、ご近所さんが

ガンガン(`・∀・´)

ゴラ!!(#゚Д゚)

って、玄関を開けたら、

玄関で三本ローラーをしている自分は、

心臓が飛びてる位、ビックリ(;゚Д゚)!するだろうね。

そんなことが嫌なので、

そんな訳で、三本ローラーは、しばらく、近所から苦情が出ない程度と思っているレベル(速度)で・・・・

限界値を見極めてね、やろうと思います。

曖昧な事を言っているけど、

最後にはフルでもがいたりしていたりして。