実業団石川ロード

結果 出走73名 完走者34名 順位30位

天気、曇、一時雨。

蒸し暑い中のレース。

気温の高めのレースなのか、E2のレースで補給可能だった

ファーストアタックをしてしまう。けど、放置プレイだったので、集団に戻る
ペースは、三年前のER(現在E2相当)に比べたら、一周目は正直速い。
二周目の4キロ区間の登りで、千葉君と数名の選手が逃げを試みて、逃げを形成し始める。
なんとか、この逃げを決めさせたくて、集団後ろ位置から先頭までブリッチをかけて、集団を抑えるけど、抑えることができなかった。三週目に、千葉君が作ろうとした逃げは吸収される。
三周目に入る時に、補給ボトルを取る集団の中での位置と速度に失敗、集団からちょっと離れてしまう。
復帰の為に、集団を追いかける。下りで追いつくものの、またもや三年前と同じ辺の信号のある交差点の登りにすぐ入ったところで、千切た。最終回に入るものの、トップとのタイム差が1:08だ。このタイム差ならなんとか完走は出来る。けど、最後の登り4キロ区間で足が攣り始めたが、なんとか騙し騙しで走ってなんとかゴール。

ウーン、実力不足だったな、もっと練習しないと。