いわきクリテ

天気がよく、レース日和。
去年、ERで二位だったレースだけに、気合いが入る。
今年の自分にとって最後のBR1のレース、なんとか、走り切りたい。
土曜日は、予選。
ERの時とスピードは違っても、対応出来ないスピードではなかった。
しかし、最後の周回で、25人くらい集団スプリントのポジションの位置のせめぎ合いで、囲まれる位置にいてしまい、
かけどころが失敗しまい。後方でゴールしてしまう。
結果は、土曜日の予選で突破が出来なかった。
10月3日日曜日
朝8時から敗者復活戦でもある予選2が開始
ここで、10位以内に入らなければ、午後の決勝には進めない。
展開は、序盤に出来た逃げをメイン集団が追う展開。
最後は、メイン集団は集団スプリント、なんとか、集団の前の方でゴールをして、予選2は6位で通過。
午後の挑んだ、決勝だったが。
2周目から集団後方で展開していて序盤に出来た。中切れに合う、集団に復帰を試みて一人で頑張ったもののDNF
中切れで、終わってしまうような。実力しかない自分が腹が腹が立ってしょうがない。