三連休

10月9日 土曜日 

コースは、柴田周回拡大版
スタート地点に、自分が着く頃、雨がちょっと降ってきた、そして、誰も来てないし、今日は中止かと思いきや、
アOキ君と、O野寺君が登場!!
二人とも関東から宮城に練習遠征で来ていたそうな。
そして、ちょっと後に鉄人さんも登場!!
結局、四人での練習会になりました。
天気は、ちょっと雨も降っていたし、それほど長く練習が出来ないと思うので、
一周目からの平坦で全開気味でペダルを踏む。
登り区間に入ると、三人のスピードについていけず、置いていかれる。
登り区間は頂上で折り返しなので、みんなが降りて来た頃に、自分は合流
結局最後の周回まで、みんなと、登り区間ではもがけませんでした。
Σ(゚д゚lll)ガーン
ここは、筋力が足りないみたいで、もっとパワーをつけないとついていけないみたいですね。
アップダウン区間は、登りがいけなかった分、自分がペースを握りたかったので積極的に、行く。
最後の周回でのアップダウン区間は、アタック合戦。
鉄人さんから、自分に檄が入る
四人は牽制後、まずは、最初の登りで、O野寺が仕掛ける。
次に、登りで、ア○キ君が、頂上付近で、自分がアタック!!、
最後は、四人でのスプリント、
自分は、変速の時に、早めに踏んでしまい。シフトミス。
こんな面白い展開の時に、不発してしまうなんて、修行が足りませんでした。
久しぶりに強度が高い練習で追い込む事が出来たと、自分なりに思いました。
鉄人さん、アOキ君、O野寺君、練習お疲れ様でした。

10月10日 日曜日
朝、雨が降っていたけど、10時頃には、路面が乾くまでになる。
福島県の県境まで、TT調で練習することに、
三連休ということもあり、車が多め、でも、田舎なので、町中に比べれば当然少なめ、
時速40キロ維持を目安に走る。
これと言った特別なこともなかったし、淡々と練習。
夜は、極楽湯に行きお風呂に入った後、マッサージをしてもらいました。

10月11日 月曜日
マッサージの揉み返しと、風邪気味で、朝からだるい。
練習は、ベルエキまで軽くサイクリング。
だけど、39*19でケイデンス115回転以上で回すも、足が回らない・・・・
ベルエキで、ジャイアントを洗車調整、中○君に初めて洗ってもらう、自分が覚えている限りではジャイアント自体は洗車調整は、ほぼ一年ぶりなので、汚れきったジャイアントに悪戦苦闘していたみたい。
(m´・ω・`)m ゴメン…
待っている間にも体が、だんだん、だるく熱っぽくなってくる。
帰りは、ふらふらと39*19でケイデンス115回転以上でくるくる。
帰宅後、爆睡。
夜飯は、なんも作る気が起きず。
マック・・・・・・・
新作の、チーズフォンデュを食べたが、あまりにも、美味しいとはいえない味に・・・・
(´・ω・`)ガッカリ…