柴田周回2連荘

コース、柴田周回

一日目。
高速域で引けるメンバーが揃ったせいか、スタートから、レース展開のようなハイペース・・・・
特に、岩手サ○ウ君の引きがすごく
引きずり回しの刑にあいました。
ずっと心拍数がAT値・・・・・
それにスタート30分前に食べた、胃袋の朝食が吐き出すような感じが


二日目
大集団の練習会になりました。
大集団だから、スタートからこのまま集団で逝くと思いきや、
O寺君が、ばっさりとリストラ敢行、
坂で鬼のようなアタック、
一瞬、奴が黒ジャージを着ていただけに、死神いや、デスサイズガンダムに見えました(笑)
集団は、二つに分断。
前のグループを、つーきにすとれーさーさん、Iさん、モリOカ君、ミ○ラさん、自分の五人で回しながら追う。
じわりじわり、平坦41キロくらいで追いながら、自分はヨダレを流しながら・・・・・
あと、30Mくらいで追いつくというときに、自分が先頭。
頑張って踏んでしまい
頑張りすぎて巡航速度を2キロ〜3キロほど上げてしまう。
自分が前のグループにドッキング後
後ろを見てみると・・・
誰もいなくなっている。
みんなごめんなさい。
もっと焦らずに、前にグループを追えば良かったと。
反省・・・・
その後すぐに
自分は、力が尽きて・・・・
付きギレ・・・・

自分もっと練習しないと駄目ね。