個人TTロード選手権大会(長野県)

長野県の栂池高原で開催された。
個人TTロード選手権大会に参加してきました。
個人TTと言っても、ヒルクライムレースで・・・・
結果から言うと、予選落ち情けない結果になりました。
スタート位置は、すでに10%近い勾配の場所、
スタート直後から10%以上の勾配が約2キロ続く、
そこで、すでに集団から千切れ・・・・・
最下位争いするようなレースを展開してしまいまいた。
ほんと、自分の登板力の無さには、情けないと思っていましたが、
ここまでとは、正直、嫌気がさしてしまい、
レースじゃ無い走りをしてしまいました。
厳しかったです。
もう、これしか言えません。

エースのS田君は、プロ選手であるシ○ノの○寺選手を破り、
見事総合五位
若き力が輝きました。