午後は雨だったけど。

昨日、風邪薬を飲んで、早めに睡眠、
天気予報をみたら、くもりのち雨で午前は天気がもつ、
準備をして、いざ、ベルエキ朝錬へ、
名取CSCについてみると
地元TVの取材クルーが名取CSCの取材で来ていた。
どんな内容だったのかわからなかったけどね。
さて、初心者組、中級組、上級組といった具合に3グループわけ、
今日は、上級組で自分は腰の具合を見ながら走行。
時速35キロくらいのペースで、
自分は、腰の目立った痛みも無く気持ちよく走行。
昨日は、きっと風邪も引いていたせいもあったんだろね。
腰は、湿布でも貼っていたら二三日で治りそうな感じだ。
帰り道で、松林でTさんと遭遇。
おやおや、珍しいものをクランクに装着してますね。
ちょっと試乗させて貰って、そのアイテムを自分も買う事にしましたよ。そしてお店に注文もしましたよ。