散々

今日も朝から、いや埼玉クリテがあった日以降心拍数は上がらない事は
ずっと気にしていたけど
ロング走行で、200キロ以上を走る練習だったのに、
強めの追い風で前が誰かがいるのに、時速36キロペースが、異常につらい、いや千切れる感じがずっとする。
(-_-;)
丸森の緩やかな坂の途中で
腰に違和感がして、痛みが発生、
足が力が、入らなくなってくる。
これ以上無理をしらた、危険なことになるので、帰宅を選択。
しかし、下りの途中で、
石に乗り上げ、
パンク・・・・・
ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ
修理して心拍も上がらないままの走行。
今度は、寒気までしてくる。
お腹が痛くなり、途中で角田市の体育館に、駆け込むはめに・・・
結局、この日は。116キロで終了。
このまま調子だと、日曜日の坂錬は、無理っぽいので、
ベルエキの朝錬で、腰の調子を見ながらの練習になりそう・・・・・