仕事にならなかった一日(笑)

サムライジャパンの今日はWBC決勝戦!!

日本vs韓国

試合展開が気になって、仕事中はテレビが見れないので、ラジオでテレビの音声を流しておりました。
社員のおじさま方々と、熱狂しておりましたよ(笑)
もちろん、まじめに仕事もしていましたよ。
(= ̄∇ ̄=) ニィ
今回の試合、ハラハラドキドキして心臓に悪いって、
特に、勝負を決め所だった、
九回裏・・・・・・
ダルビッシュが同点打を打たれてから、あの韓国に、サヨナラか!!
とか、あのマウンドに旗を立てられた姿を脳裏に浮かんじゃったよ。
なんとか、ダルビッシュが九回を耐えてくれて、
十回表、内川から始まった劇的な展開!!
イチローの決勝打!!
し・び・れ・たwwwwwwwwww
やっぱりイチローは、なにか持っているよ。
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

宿敵に勝っての優勝!!

気持ちがいいね。

ああ〜〜気分がいい。

すこぶるいい。

楽天の岩隈も、田中マー君も良く頑張ったよ。

すごいんじゃね〜〜〜日本!!

V2おめでとう!!