ローラーをしてみたよ。

conkiti2009-01-15

三本ローラーをしてみました。

腰にコルセットを装着してだけどね。

腰にサポートあるのとないのじゃ、安定してやっぱり上半身のバランスが違います。
手放しも出来るし
足にもちゃんと力が入る感じもするしね。

とはいえ、この一ヶ月、全然乗れてないので、

心拍さんのほうは、ちょっと高めです・・・・・

でも、練習が出来ないよりは、ましかな・・・・・

お正月に初売りで買ったSIDIのERGO 2 CARBONもちょっと使用、

見た目が派手です。

派手派手!!

やっぱり、ソール素材がFull Carbon Soleものは、硬くて踏んでいる感じがして、いいですね。