クル錬

前の日にベルエキの忘年会。
なんとか、終電で帰ることが出来。
日曜日は、七時に起き、家の用事を済ませ。
九時に準備をして、
途中で拾ってもらうために、練習コースルート上で待つことに
しかし、待つども、クル錬のみんなは来ない。
もしかして、俺待ち伏せ場所を間違っている・・・・
(゜o゜;;
心配になり、途中で。「自転車の集団行きませんでしたか??」と大判焼き一個を買いながら、店のおばちゃんに聞いてみた。
情報によるといってしまったようだ。
みんなに追いつくために
単独で、みんなと合流したいために追走。
蔵王の吹き降ろしの横風を受けながらも、なんとか、折り返しの相馬の道の駅まで、あと二キロの地点まで行く。
そしたら、みんなが折り返してくるのが見えた。
自分はそこで合流。
行きはケイデンス80-95と低めで重いギアを踏んできたが。
帰りは、ケイデンス120−130で軽いギアで回す。
しばらくすると、乳酸が溜まりだし足が重くなってくるが最大心拍の70-80%と、昨日あれだけ忘年会で飲んだのに調子がいいみたい。
なんだか、それに回せる。
でも、途中で気づいた事が・・・・・・
走り出して、4時間後、始めに大判焼きを一個、食べただけで、ボトルのオレンジジュース(400ml)以外補給食を口にしていないこと・・・・・・
気付くのが遅く
ハァーイ!L(´▽`L )

足が動かなくなり終了

補給食は重要だよ!!
度忘れずに持っていこう
OTL