やっとロードの練習したぜ!!

朝三時半過ぎに家を出発して、
朝五時開始のみちのく朝練習に参加。
久しぶりに走るものだから、心拍が高めな状態、
自分でも納得がいかないくらい、スピードの乗りが悪い、
最終回で、Iさんの逃げの加速についていこうとしたら、
右ふくらはぎが攣りあえなく撃沈・・・・
右足が攣ったと思ったら・・・・・
ちょっと後に、左ふくらはぎも攣り。
エヴァ初号機、完全に沈黙です状態・・・・・
あまりにも悔しいので、予定で無かった、柴田周回にも参戦

゜Д゜

九時半ごろに、周回スタート地点に、途中で会ったTさんと到着!!
アップ中だった、KさんとTUさんと合流!!
周回コースがあまりにも気温が高かったので、四人で協議の結果、
柴田〜蔵王〜白石〜大河原〜柴田の山岳コースに変更!!
しかし、コース途中で頭が日光で
オーバーヒートを起こし失速。
Kさんにボトルの水を走りながら頭にバシャバシャとかけて貰い
復活。
ホント助かりました。
それに、夏場は、ボトルは二本以上そのうち一本でも、頭にかけるためにも使うお水が必要だと感じました。

山岳コースの後には、近所の法事に参加!!
かなり疲労していたので、坊主のお経で、眠りの世界に逝ってしまうところでした。
疲れているところに坊主のお経はマジ効くって!!

そんなこんなで、昨日誕生日を向かえ、初めての練習で撃沈してきました。
完全な練習不足なんですけどね。

明日は、南川ダム近くの台ヶ森の周回コースに参加しまーす。