ジンギスカンツアー

前日の夕方に一休さんリクエストで仙チャリ練習では、珍しくグルメツアーをしました。
とりあえず、きっと、昨日の柴田周回の疲れもあるので、まったりになるだろうな〜〜と思っていました。
みんなで集合場所の泉ケ岳麓のミニストップに集合してからルートを決めることに。
ルートは、国道457号→国道347号→鍋越峠になり
お昼のジンギスカンは、鍋越峠を往復してからということに
行きは、山○さんの向かい風の中でもペースを落とさない走り
さすがにGW中なので国道457号はコミコミ
それに、コン吉は、クリテと昨日の練習の疲れがあるせいか、心拍も上がらず、後ろでヒラヒラ。
( TДT)ゴメンヨー
国道347号の途中のファミマで休憩。
体がぐったりとしている。廃人・・・です。
鍋越峠までのダラダラ坂のルートで、海○君がガンガン行く。
自分も、スイッチが入って、
Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!
二人で、ダラダラ坂を、鍋越峠までの15キロくらい掛け合いで登る。
一本目の追い込みが終了。
鍋越峠を山形県側におり一時、尾花沢へ
そして、降りたら、鍋越峠をまた登る。
海○君に一時30秒差をつけられるが、姿が見える距離なので、
この坂でも追い込む事が出来ました。
あとは、下りをみんなで回して、ヤクライジンギスカンへ
お店は、オンボロでしたが、タレも美味しいお肉も柔らかいジンギスカンでしたよ〜〜
(゚д゚)ウマー
ジンギスカン定食の価格は1200円
それに、店長から、レバーの差し入れも、ありがとうございます。
ジンギスカンを食べたおかげパワー回復!
帰りは、平坦で追い風に乗り集団のペースは、たまに時速50キロ〜〜
楽しかったな〜〜
意外とジンギスカンは練習の途中で食べれも胃がもたれませんでした。
また、グルメツアーと名の練習を企画をしたいですね。

明日は、菅生で練習・・・・・この4日間の練習とレース続きで起きる事が出来るかな??