追い込み。

conkiti2009-09-21

土曜日〜月曜日かけて飯田への追い込み。

9月19日
台ヶ森周回 (1周6キロ×15周)
以前より登れている気がする、いい感じだと思っていても、
やっぱり、コース頂上でメンバーに毎回待ってもらっている状況。
中盤から苦しくなり始め、同じ坂でも維持出来る速度が下がってくる。
そして、12周回で千切れてしまう。
修行が足りませんがな・・・・・

9月20日
柴田周回 (1周10キロ×10周)
19日の台ヶ森周回で足はパンパン・・・・
家の用事で遅れて、自分は。6周回目からの参加となった、
昨日の疲れもあるのに、メンバーはがんがん牽きまくる。
しかし、足はパンパンついていくのもやっとです。
最後は、カイド君のアタックから始まりそのアタックに乗るも、
鉄人さんに追い抜かれてしまう、
あと一踏ん張りが出来るのと出来ないのじゃかなり差が出るものですね。

9月21日
菅生周回 (1周12キロ×5周)
二日間の疲れはかなりあり、足はすでに、ボロボロ・・・・・・
スタートから力すら入らない。
坂を登るのもやっとの状態だけど、二周回目から四周回目ではコース序盤から中盤の坂では、
52×12を踏みまくる、意外と踏めるものですね。けど、ペダリングとフォームが安定しない、
雑巾から水を搾り取るように、残っている力を搾り出す。
ちょっとしか走ってないが、全身の力が残ってないです。

飛び入り参加で、走られた方は、すごい乗り手でした。
また、参加をお待ちしていますのでよろしくお願い致します。

夜は、
みんなで、伊太利亭 にて胃袋もインターバル
ヾ(* ̄◇>^;) ムシャムシャ
味はともかく、安くて量が食べられるので、満足でした。