台ヶ森周回

台ヶ森周回。

序盤にまともな周回も出来ず、他のメンバーから千切れてしまう。

原因は、アップ不足・・・吐きそうになり気持悪くなり失速。

体が落ち着いたところで

その後は、M浦さん、Mさん、自分で走る。

意外と、同じ坂でも安定した速度で登れている。

前回の七月の走行データと照らし合わせて見ても、明らかに登れている。

けど、速度が上がった分、息が続かない。

きっと、坂でも自分加速したいと思う場所で加速が出来るようになってくると、坂も面白くなってくるんだろうね

練習後、みんなでコンビニへ、

BR1のレースの話をメンバーがしていると、ERに一人残された自分はすごく孤独感がある。

チャンスは、まだある。

頑張って近いうちに自分も昇格をしてやるぞ。