お盆休みニ日目

みちのくさんの練習に参加をさせて頂くために、朝三時起きで、富谷まで車を走らせる。
富谷の周回コースを三周。
朝5時頃スタートで、いいペースで、走らせて頂きました。
やっぱり、集団走行は、速度が乗って楽しいな〜〜〜
最後は、男ペップーニの勝負の鬼引きをかわした後は、鉄人さんとの一騎打ち、
鉄人さんのペースアップに憑いていき、
あとは、前に出て
「鉄人さんに、今回はこそは!!」と思いましたが、
さすがのガツンとしたアタックが、いかれたしまいました。
うーん修行が足りません・・・・

練習の後は、家に戻り。
いつ来るか分からないお客を待つ。
う〜〜ん、天気がいいから蔵王の方も行きたかったな〜〜