ロング練習

南蔵王ルートを含むルートだった。
南蔵王は寒いくらい涼しく最高。

昨日の周回練習でのダメージをちょっと回復した。
ハムが、序盤からいっぱいいっぱい。
あまり使っていなかった筋肉だけに、長距離で走れるようになるまでには、かなり時間がいりそう。
上半身に関しても、腹筋と背筋をもっと強化しないと、フォームが崩れてすぐに失速してしまうので、上半身の強化も必要かな。
じっくり時間をかけて、強化するとするか。
若手の二人がどんどん成長をしている。
自分も頑張らないと!!


スタート時からお腹の調子が悪かったけど、何とか、白石までいったけど、何も考えずに食べてしまった、油を使っているミートソースを食べてしまい、お腹に追い討ちをかけてしまい失敗。
お腹の調子をさらに崩してしまいここで離脱。


不本意な120キロで今日は終了。