ロング練習

昨日はレースだったけど、ロング練習。
前半の蔵王の山岳では、みんな昨日のレースの疲れがあったのか、スローな感じ。
自分でもついていけるが、やっぱり足が重い・・・・
O寺君が途中のカーブで落車しました。
かなり高速で滑ったみたいで、傷が痛々しい。
予定を変更して、白石に下り。
ツルハで、薬を調達して、手当て、傷に消毒液がかなりしみたらしく、
O寺君辛そうな顔でした、
ヨークで、昼飯を食べ。
相馬の方に、小さな山々を抜ける。
相馬から、海沿いの平坦区間をTT気味の走行で逝く
自分の体力が限界に近かったみたいで、無意識に下に向く回数が多くなった。
そして、ふらつき走行をしていたみたいだ・・・・・OTL
Mさんに言われるまで気付かなかった。
疲れて、集中力が散漫になったと感じ
先頭交代をMO君にしてもらいまいした。
一時、遅れた人待ち
その後は、みんなペースを緩めて走る。
ウルトラさんから、アドバイスを受けそれを繰り返して反復練習。
各自解散後。
ちょっとした、峠を一つ登りに行き。
本日の練習終了
走行距離は220キロ。
☆ヽ(o_ _)oポテッ