仙チャリ錬復帰

腰を痛めてから、ほぼ二ヶ月、仙チャリ錬に復帰。
一番心配をしていた腰の状態を見ながら練習。
名取CSCに集合し
相馬の道の駅まで、まずはクル錬
ケイデンス125rpmで行く
心配していた腰はなんとも無さそうだ。
けれども、クル錬の強度は高い、心拍数は170bpm以上・・・・
こんな中でも、みんなと走れる喜びだろうか、テンションが上がりまくり、
やっぱり、いい。
帰りは、SFR。
ケイデンス、30rpm以下になるようにギアをチョイス。
ポラール(CS400)では、ケイデンス25rpm以下だと表示は「0」になるようだ
出来るだけの坂は52×12で行きたいので。行ける部分はこのギア設定で行く。
このギアだと蛇行して倒れそうになるけど、我慢我慢
このパワートレ中でも、腰の痛みはなんとも無さそうだ。
SRF終了直後に、ハンガーノックになってしまう。
足が終了しかけたけど、カロリーメイトで補給。
これでなんとか、最後のペース走で名取CSCに帰ってきました。
とにかく、自分の弱さが出てしまった一日でした。
周りが強くなっているんだから自分も頑張んないと!!!

距離 約150キロ