ヽ(  ̄д ̄;)ノ

なぜか、昨日の夜に、お布団で左側を上にして横になっていたら腰から

「ガッコン」と腰の間接から異音が、

(; ̄ー ̄)...ン?

何だろうと思っていたのですが・

深夜だったのでそのまま寝たのですが

朝起きてみたら、そしたら、腰の痛みが気にならない程度に・・・・・

...?^^);・・)?゜◇゜)?

仕事中は腰に若干だが痛みがあるもの、いつもと無く腰は快調。

仕事終わりに、W接骨院

先生に、マッサージを受けるも、
昨日、左右の腰をマッサージされると、ちょっと痛みが走ってあまり強くされると、駄目だったのが。
やっぱりあまり痛くない。
「昨日の状態と全然違いますね(><)」と驚き、
俺も先生驚きですよ。

夜は、30分だけ快調にローラー!!!
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
いい感じになって来ました。
今週さえ!!無理をしなければ。
来週から、本格始動
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

まさに軌跡が起きました!!

これって自然に腰骨が修正されたのですかね。

新たな発見だ!!