寒い日に。パスタ

conkiti2009-01-10

腰痛は治っていないので、まともには走れない。

練習出来ない焦りが正直あったけど、

今期の事を考えると、もう焦ってもしょうがない。

無理して長引かせるより、練習が出来たとしても、徐々に慣れさしていくのがと、得策だろう。

腰痛により体のバランスが完全に狂っている中、まずは、バランスを治していくのがいいだろうね。

練習が出来ないので、溜まっている仕事をやりに、会社へ。
社員はもちろん定休日。

晩飯は、大好物のパスタ料理。

今日は、「ゴルゴンゾーラペンネ
お馴染みの青かびチーズのゴルゴンゾーラを使ったパスタ料理
意外とだけど、これワインに合います。
主食としてもおつまみとしても、癖のあるゴルゴンゾーラの味が合います。