あけまして、おめでとうございます。

conkiti2009-01-05

遅いですが、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。!!

なんだか2009年に、なっちゃいましたね。
今年は、飛躍をしますぞ!!!

と言っていても、昨年の12月中旬に痛めた、腰の具合が悪く、
シップ貼ってもマッサージをされても痛みがずっとある状態で、
年末年始過ごしましたよ。
まさに、寝正月でしたので、
練習が思うように出来ませんでした。
Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ〜ん!
流す程度すらのレベルの練習も出来ないのし、10分でも三本ローラーする腰が痛くて油汗出て来るんだよ、
この状態ではクル錬に参加したいけど、参加も出来ないし、

で、やっとですが。・・・・・
S本さんのところに、今日診てもらってもらいました。
どんな症状かというと
腰の一部に負担が掛かりすぎたみたいで、
首で言うと、寝違いみたいなもので、これが腰で起きたものみたいです。
ヘルニアじゃ無かったよ。
S本さん、しばらく通いますのでよろしくお願いします。

練習も出来ないから、料理して気を紛らわす。
今日のメニューは「ボンゴレロッソ」
アサリのトマトソースのスパゲティ
アサリは、白ワインで蒸すのがポイントですよ〜〜〜