寒い日の掃除に負けるな青年!!

conkiti2008-12-28

そろそろ、今年も終わり。

年末の最後の家の行事と言えば、大掃除!!!
台所から始まり、茶の間、トイレ、お風呂、各部屋の掃除に
姪っ子達が壊した、障子の補修などなど、
家中、一人でやるのは、気が遠くなります。
自転車で、一日中乗っているのは苦にもなりませんが・・・・・
慣れない、掃除はちょっと、つらかとです。
〜〜〜〜〜〜〜(;_ _)O パタ...
年末は、練習が出来ないのが毎年恒例のように感じています。
それでも、先週の水曜日あたりに腰を痛めてからは、のっていないのですが、
30日も掃除を一日掛からないと終わりそうがないな・・・・・
夜は、雪が降って寒くなりそうだったので、鍋が食べたくなり、
一人鍋をするには、寂しいので、
友達に電話。
モシモーシ>(´▽`[]ゝ
今日は、鶏肉のお鍋という事で生協で買い物し、
二人一緒に鍋!!
寒い日の鍋は最高ですよ!!