ちょっと強打

今日も台ヶ森での周回練習。

雨上がりだったので、とても、現地はムシムシ、

さて、相変わらずにハードな内容でした。

序盤からハイペースな展開に・・・・・

心臓がヒイヒイと悲鳴を出していたんだよね。

すっごい辛かった。

しかし、三周目でV字コーナーを左折時に、砂にタイヤをとられて滑り肘あたりと腰あたりを強打し落車・・・・
腕をアスファルトで擦り剥き、血がかなり出て、足が痛く自転車がまともにこげない、
すっごいブルーが入りました。
自分の練習はその時点で中止をし、

帰宅・・・・・・

左足がまともに動かないので帰宅後に地元の接骨院に・・・・・・

先生に、「骨は大丈夫・・・・しかしね。もうちょっと打ち所が腰の横に逝っていたら笑い事では済まなかったよ」っとびっちりと、叱られました。

患部を冷やしてシップを貼って少なくとも、3.4日は安静にと・・・・
多分、腫れは一週間ほどでひくけど、全治一ヶ月

う〜ん、これじゃ、今月末の鳥海ヒルクライムが体調的に微妙になってしました。