ひ・た・ち・な・か

ロードレース耐久のBikeNavi GrandPrix 2008 ひたちなかエンデューロ に、K.Y君と、S.Y君とクラス「チーム7時間耐久」に参加してきました。

会場は、茨城県ひたちなか市安全運転中央研修所

天気は、午前中は、小雨が降り、午後には、曇り

もう、スタート前から雨だったんで、モチベーションが下がりまくりでした。
( ̄− ̄)

雨の集団スタートって事で、経験の豊富な、K.Y君が担当、
路面が濡れて滑りやすい路面でも安定した走りを見せてくれました。
やっぱり職人は違いますね。

第二走者は、自分が担当、
トップ集団にすぐに追いつき合流、
そのまま、集団走行の練習に慣れるために周回を重ねる。
もちろん、たまに、高速で集団を先頭で引きました。

第三走者はS.Y君が担当
この日ピカイチのアタックを見せてくれて、全体のベストラップを叩き出す!!
あのアタックを掛けた姿は凄かったです。

結果ですが・・・・・・・・・・・・

クラス、「 優 勝 」という、

輝かしい結果に、

優勝は、うれしいものですよね。

K.Y君、S.Y君、お疲れ様〜〜〜
v(*'-^*)b