今日は柴田周回

昨日の新庄クリテリウムの悔しさと、
これからの課題を克服に!!
その勢いで、柴田周回に参加!!
毎回、強度の徐々に上がる(周囲が強くなっていくので自然と強度が上がる)練習内容に
途切れますが何度も強度に耐えながら復帰する。
周囲に揉まれてかなり練習になります。
この練習での目標はあの強度で完走することです。
しかし、追い風がすごかった区間があったので、横風の区間がものすごく車体が流されて、
強度が増しました。

帰り際に腹の方が、かなりやばくなり、みんなと別れた後に、何とか小さい峠を登りきり、
平坦で追い風に乗り加速、
スパーっと・・・・家路を急ぎましたよ。
追い風に乗りもうタイムトライヤル並みの速度で走っている、俺の姿を見た
女子高生に「はっや〜〜〜い」と言われた声が聞こえましたが、
心の中で、「ごめんな、ねえちゃん、俺は急いでいるんだ」とか言いながら、
速度を増して、速度維持!!

皆さん心配をかけてすみません
無事、家に到着しました。

今日はお疲れ様でした、次回も柴田周回でも、よろしくお願いします。