宮城県クラブ対抗チームタイムトライヤル春の大会

本日、ロードバイクのレース
宮城県クラブ対抗チームタイムトライヤル春の大会が開催されました。
天気は良好、まさにいい天気の中でしたよ。
コースは名取CSCの4キロコースを10周、距離40キロです。
今回は新メンバーで構成、MさんTさんY君、そして自分の四人のチーム
18チームが参加をする大会に挑んできました。
この競技の勝敗は、チーム力!!
一人だけ強力な人だけいても勝てません!!
自分は、前の日曜日から水曜日までは風邪で寝込んでいて、練習が出来なく体調に不安がありましたよ。
喉の炎症も完全に治ってなく・・・
せきがゲホン、ゲホン、と出るんですもん(ーー;)
走っていても何度か咳き込みましたが・・・・・
しかし、大会のほうは、みんなが協力し合ったので、速度が安定しいいペースで、走りきることができました。
ありがとうございます。

大会の成績ですが・・・・・・・、

1位!!!

今シーズンの初めのレースとしては、かなり好成績を上げることが出来ましたね。

タイムも、目標の一時間切りが成功!!!

賞品もいつも以上にゲットが出来たので、良かったな〜〜〜〜

(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

秋の大会もありますが、次回は、記録更新といきましょう〜〜〜〜

勝利ぃ♪v('∇'*)⌒☆ブイブイッ!