健康診断の結果

先日、健康診断を受けてきた。

ほとんどは、診断結果は血液検査、肺のレントゲン等々は、

なんとも無かったけど、

ただ1つ、再検査のものが・・・・

それは、心電図・・・・・・

というものの、安静心拍がゆっくり過ぎるのこと、


まさに、長距離選手としては。喜びたくなる数値だったが

先生に
「あと数値が1下がったら、脳にいく血液の量が足りなくなって、ペースメーカーをつけることになるよ、なので、紹介状書くから、違う病院(専門の心臓外科)で再検査ね」
なんて、にっこりと言われてしまいました。

でも先生〜!!

本人は、なんとも無いんですよ〜〜〜〜

毎回、心電図で必ず引っ掛かるのがわかってしまうだけに、

あまり、健康診断をしたくないと思うのであります。

ペコリ(o_ _)o))