きっつ〜

朝連に参加してきました。
ここ最近、仕事関係で忙しかったので、まともに練習してなかったせいか、途中でフクラハギがつってしまい。
みんなと同じペースで走れなくなってしまいました。
練習不足ですね。
こりゃ〜、Eさんから教えてもらった方法で、足の神経系統も鍛えないといけないですね。
頑張るぞ!!



午後には、地元のA中学校の野球の新人大会決勝の応援に行ってきました。
勝てば、20年ぶりの優勝でしたが、
最終7回裏にツーアウト、一三塁一打同点そしてサヨナラの場面でしたがヒットが出ず惜しくも負けてしましました。
惜しかったよね。
悔しさのあまりに泣き崩れる少年もいてね。
最後のバッターの少年はなおさらでした。
来年の中総体もあるから、頑張れ!!地元のA中学校野球部!