へとへとです・・・

まず朝連に参加してから、
100キロ練習会に参加してきました。
ゆりあげCS〜相馬の道の駅まで往復、
行きは向い風でかなりキツかったですね、
ペース的には約30キロくらいのペースでしたが。
自分の左太ももは、早くも走り出し25キロくらいで悲鳴を上げ
前に出て先頭で走る事が出来なかったです。すみません〜!!
筋力不足出てしまいましたね。(TT)
帰りは、追い風で、ペース的には亘理相馬線では40キロくらい
今まで巡航速度では走った事がない速度でした。
一時期には45キロくらいになりましたが・・・
このときはまさに地獄絵図のようでした。
空港への松林の道路ではペースが34キロくらいに落ち着きましたが
走り終わったとは、かなりヘトへとでした。


走行距離、約158キロ