東日本ロードクラシック

天気は晴れ、

スタート前に久々にピカを会う。

お肌が美白でびっくりした。

是非、森〇選手から美白ナンバーワンの称号を奪取してくれ。

スタート時の体感気温はレース中は爽やかで気持ちいいくらい。

スタート時は一番前に陣取る。

集団の中がカオス過ぎでびっくりした、自分のレース感が戻っていないのかちょっと怖いそんなことを思いながら

走行していたら

が心臓破りの後の下り区間で中切れに合ってしまう。

中切れから復帰できず。これでレース糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

中切れに合ってしまうのだから、大きな集団での自分の動きがアホ過ぎる。

もっと人の動きに目を配るべきだった

後は、小集団を形成するが、引いているメンバーは七人いるのに三人くらいでまったく機能していない。

あとは、淡々をレースを消化。

○| ̄|_


佐々木さんの集団の動きが巧み過ぎる。三位おめでとう御座います。


帰ってから、走行データを確認してみたら、維持していた心拍数が低すぎでビックリした。