栂池ヒルクライム

結果、E2 36位

天気 曇時々雨

コース全長17.1km

標高差は1,200m

震災後、初レース

結果は、36位と散々な順位

序盤の平気勾配10%ほどの、とろこではインナーロー(39×25)で走るが、足がまわない、
坂が緩やかな区間は、加速するはずが加速できず。
ペースをあげたいところで上げることもできず

タイムは、三年前のドン遅のタイムよりは早かったものの、まったく、成長も欠片もない。
もっと軽快に登って、調子が悪くても、1時間を切れるようにないりたいものだ。

帰りの車の中で、反省会をしたけど、
監督に俺自身の練習内容や気持ちの問題を手厳しく指摘される。



夜は、三本ローラー、
ヒントを受け、監督の言葉を思い出しながら、
疲れているけど、30分だけ、average速度54キロ

夜の方が調子良くなっているじゃん、orz