三連休二日目

昨夜の夜から降り続いた雪は、積もり。
外は雪景色でした。
せっかく、オノDが仙台に来ているのに、外は走れないなんて残念。
ツノダさんとオノDのリクエストもあり、せっかくだから、ローラーで回復走をすることに、
場所をどこにするか悩んだが、自分の家では、ちょっと複数人でローラーをするには狭いので、近くの体育館に頼んで場所が借りることが出来た。
せっかく、体育館が借りれたので、仙チャリのMLでも、参加者を募りました。
結局、ツノダさんとオノDと自分の三人でローラー台で回復走をした。
三人ならんで、体育館の二階窓から外の雪景色を見ながら、回復走だけど、三本ローラーをするのは、
やっぱり
変態です。
一人で時間が経過するのが遅く感じますが。複数人でのローラー台練習は、ちょっと楽しいので時間が経過するのは早く感じるかも。
昨日のペース走で消耗しきっている三人はかなり全身がボロボロだったのですが
内容は、三本ローラーで回復走をしながら耐久バトルでした。
が!!
なかなな勝負が決まらず長期戦になって来たので
最後は、三本ローラーでダンジングでのバランスバトルは、自分が負けてしまい。
本日のローラー練習は
−−−−−−−−−− 終了 −−−−−−−−−−−
やはり、バランス感覚でもP1とE1のカテゴリーの差が出てしまいました。
P1はすごいな〜なんて、自分は感心しているばかりじゃなく。
去年の成績が悪かった自分を、「こんなこともあった」と笑い話に出来るくらいの今年は納得いく成績にしていこう!!
そのためには、
練習を積んで総合的にレベルを上げていこう。