来週は宮城クリテ、

今年は、宮城クリテは、去年と同じチャンピオンとキッツ1も申し込みました。









キッツ1もです。




とうとう、コン吉さん。非道な事を・・・・・




景品はなんだよねwwwwwwwお菓子かな。







もちろん








私は、




キッツ1は




走りません!!!(笑)




走るのは、姪っ子が走ります。


若干、心配なのは、男の子以上にやんちゃなので、コースを間違ってとんでもない所に行ったりとかしたりするかも知れないので心配ですが・・・・


自転車は、最近買ったばかりらしい、マウンテンバイクもどきらしいですが、楽しく走ってくれれば、良しとしましょう。