菅生耐久

今回で自分は五回目の参加となる菅生耐久に行ってきました

去年は、カメラオヤジとして菅生に行きましたが、今回は参加。

そうそう記録的に残っているほぼ初心者の時の四年前の第二回の7H耐久の時に比べたら、ちょっとはタイム的に、

とりあえず、今回の走りではaveragetimeには、一分以上縮めたみたいですね。

このころの自分がどれだけ、登れなかったんだという話になってしまいますが・・・・・・

今回の、菅生は、プレッシャーがあまりなく、楽しくみんなでもがいてきまいした。

それに。Nちゃんからの差し入れのおはぎや、みんなが持ちよった、果物やお菓子も美味かったし。

鉄人さんの奥さんと、ササケンさんの奥さんが作ったIさんの特製お肉が入った大きめの鍋で作った、豚汁は格別な味がして美味しかったです。

みんなでワイワイと一日中やるものが楽しく

本当に楽しい時間が過ごせました。

菅生お疲れ様でした。



結果は、優勝でした


来年は、出るかどうか秘密だな〜〜〜