スッポンで密会

conkiti2010-04-28

愛子Kさんの行きつけのお店で、愛子KさんとMKさんと、自分の三人で、スッポン料理にて、
密会、
自分としては、初めてのスッポン料理であったのでどんな味なのか楽しみであった
焼酎で軽く割った生き血で乾杯し、
これは、体に刺激が強い
Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!

生の心臓を食し、
ォオー!!(゚д゚屮)屮

新鮮じゃないと食べれない刺身も食べた、これがたんぱくで上手い
(゚д゚)ウマー


次に、スッポン鍋
ほんとに美味しい、あっさりとしている
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!


そして締めに雑炊(写真を参照)
(゚∀゚)ウマウマ

これは、若手には美味しすぎて、食べさせるにはもったいないな〜〜〜と三人。


また行きたいので、連れて行ってね。

愛子Kさんお願いします。
(人∀・)