全日本実業団クリテリウムin熊谷

当日は、朝から雨

しかし、会場に着き、

スタートするころにはすっかり晴れて、路面もドライに、

いざ、出陣。

予選をはBR1の2組目だったがここを20位以内で勝ち抜けば、決勝だ。

スタートダッシュは、うまくいった。

番手は5位くらいでアンカー勢の後ろに序盤憑く。

このままの順位でと思いきや。なんでもないコーナーでコーナーリングミス、これで後方に下がってしまう。うまくリカバリーもするも、前を走る選手との差が3メーターくらい。しかし、この日吹いていた暴風の向かい風の中でたった3メーターの差を埋めることが出来なかった。

あとは、集団とさよなら〜



悔しいの一言、

結果は、予選落ち。

得意分野のクリテリウムはこの成績に終わる。

このままじゃ、いけない。