病院に行ったよ

だるく調子が悪く背中の痛みがあり、先日、病院へ。

症状から、背中の痛みの箇所から膵臓炎の疑いありということで、血液検査をされる。

結果の良い悪いにしても、輪島のレースは、ドクターストップがかかり

すまないみんな・・・・・・・・

本日、結果が出たが。

膵臓は悪くないってことが判明・・・・・・・

じゃあ、後は、何が原因か、

胃か腸になるので、あとは、十二指腸潰瘍ということで、胃カメラを飲むことに・・・

そういえば、

以前、私生活と仕事のストレスがかなり溜まり

胃を悪くして検査で胃カメラを飲んだが、胃カメラは、口からカメラを入れられるときに

( ×m×)オエェ...ハキソウっとなるし、

カメラの方向を変えるときに、胃の中でに変にカメラが動いて気持ち悪い、経験あったので、

これだけは、出来るだけ避けたい気持ちがあり、


先生に、先日処方された薬ぷらす胃腸薬でしばらく様子を見ますということにして貰いました。

マジ、胃カメラだけは、勘弁・・・・・・・
ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ〜