岩手日報杯

岩手日報杯に参加してきました。
コース 岩手県紫波町東部周回コース(1周/9.7km)
距離  116.4キロ
天候  雨


天候は、雨、サバイバルのような感じのレースでした。

二周目から逃げた鉄人さんボンジャンスのS君などの五人を、
メイン集団が追う展開、
自分は、なんとしても、メイン集団から千切れないように、
必死に、メイン集団で食らいついていました。
千切れると思った瞬間が多かったけどね
チームをサポートや応援しに来てくれた方々に、自分の千切れる姿だけは見せたくない気持ちもありました。
集団で必死に食らいついているうちに、あれよあれよと、
残り4周まで来ちゃった、自分・・・・・意外と
自分でも(ノ゜?゜)ノびっくり!!
残りの周回も必死
そして、最終周回の鐘が鳴る。
しかし、着順が決まる勝負の坂で、みんながアタックを開始しているが、自分は、足もなく中途半端なアタック、みんなにおいて行かれる。
それでも、最後の坂を登りきり、
ゴール!!
なんとか完走をしました。

県外一般の部 9位

今度は、最後に勝負が出来るように更なる努力です!!!