今日も頑張った。きっとね

今日もキツメの柴田周回でした。

ポジショニング変更後の初の練習会でしたが、ポジショニングが
すっごいしっくりきたようです。
一言で言うと変なポジション。
変人ですからきっといいんです。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
今年一番の強い引きが出来たかな、弱めの追い風だったけどね。
けど、途中で足が乳酸によりお亡くなりになりました。
ちーん。

そうそう、整体のお店でお姉ちゃんと、東京ディズニーランドの話になり、パレードは強風の日や、雨の日にはお休みになるみたいですね。
確かに、強風であおられたり、雨で濡れ床で滑ってミッキーが上から落ちて、ぐしゃとなって
血だからけなったミッキーは子供達には、恐怖を与えてしまいますね。
(・ω・)ノ
ではでは、
明日も柴田周回なので、お休みなさい。