柴田周回

仙チャリ名物「柴田周回」がとうとうやってきました。
一ヶ月も早い投入ですねコースは柴田周回は、一周10キロの高確率に吹く向かい風の平坦区間と、えぐいアップダウンのえぐいコース。
今年も、あのM的地獄が始まります。

さあ、スタート地点までGO
o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪
しかし
スタート地点に着くまでに、シフトレーバーの調子がおかしくなり、
フロントがインナーしか使えない状態になってしまったので
スタート地点にて皆さんにいろいろ見ていただきました。
すごく有り難かったです。
ありがとうございます。



練習開始
1周目は、様子見で抑えた速度
2周目以降からは、速度がアップ、しかし気温が低めだろうか、ペースは上がらず、自分の心拍数はかなり上がっていましたが、
6周目だったろうか、鉄人さんが、ゆるゆるアタックを開始する。
集団はすぐにバラける。
悔しいが、自分もこのアタックに対応が出来ず、トップ集団と千切れてしまう。
*1クヤシイー!
そのあとは、トップ集団にラップをされ、自分は9周で終了・・・

千切れてしまって、悶々としていたので、
柴田周回練習が終わってから、
柴田→丸森→角田→山元→亘理と
単独LSD・・・・・・
このLSDも乳酸が溜まった全身に効きました。

がんばらないと!!

走行距離 約150

*1:“o(>ω<)o”