秋に溶け込んでみる。

B君に誘われて、今日は、みちのくさんの朝錬に参加させて貰いました。
周回コースの最終周で、B君、Nちゃん、自分の三人でもがきあい。


その次は、柴田周回拡大版でニッ○のM選手はじめ、多数の方との練習会。
しかし、周回はじめにアクシデントがあり、落車発生!!
Kさん、Tさんが怪我をしてしまいました。
KさんTさん怪我を早く治して、復活をしてまた一緒に走ってください。

柴田周回拡大版の練習は、向かい風の中での高速ペースに、激坂あり、
中盤近くしか体力が持ちませんでした。
まだまた練習不足ですね

朝からの練習でへとへとになったので、Y電気で、50万円ほどする最新鋭のマッサージ機で筋肉をほぐしました
(~0~)