走ってきました。

こちらのブログには久々に書きます。

本日、KATOさん企画の中級錬に参加。

朝、掲示板とFさんのメールにより知ったので 、急いで準備をして

宮城県名取市福島県南相馬市の往復中級錬に参加

自分の家の近くをルートとして通るので、ルート上で待機してKATOさん達に拾って貰いました。

ロングライドは、二ヶ月ぶりなので、

ブランクのある心臓では心拍は回復も遅いし不安定な感じがずっとしましたね。

途中で、風邪かと思うような頭が痛くなりフラフラする。

しかし、ペダリングは、以前に比べると、なぜかスムーズ・・・・

でもさ、後半に高速になったときがあるけど、

ぜんぜん、引けないし速度維持も辛かったのは事実です。

ああ〜〜自分は100キロちょっとしか走ってないのに、

強烈に疲れました。

でも、みんなで走るのは楽しい〜☆彡